トップページ | ~甥っ子「太陽」との電車の旅~ »

自分を信じる!

自分を信じる=自信

私はそう思ってる。。。

自信に満ち溢れている人は、自分を心底信じているんだろうなshine

誰だって、たまに顔を出す不安や恐怖や迷い・・・

これは、大敵!!

自分を信じ切れていないということ。

こんな時!

ネガティブな一言を人に言われたり、占いの結果が思わしくないと

気になって、心が揺れて、危うく自分でない人の言葉を信じ込んでしまいそうになる。

危ない!危ない!

こんなときにこそ!自分を信じなければいけない!!

だって、自分の人生だもん。

誰かに言われた通りに過ごす人生なんて、自分の人生でなくなってしまう。

大昔から、占い大好きな私。

色んな占いを経験してきて、言えることは

人の助言や占い=有り難いアドバイス

最終的に

決めるのも、その道を歩むのも、自分!

実は、この前、友人が当たるといわれている占い師さんに見てもらい、

ケチョンケチョンに言われ、これからの仕事についてキツイ言葉を浴びせられて、

この世の終わりのような顔をして現れたのでした。。。

私にも、そんな経験ありsweat02

そのまま受け取るのも自分、アドバイス的に受け流すのも自分、

自分を信じて、突き進むのも自分。。。

選択は、いつも自分に権限があるのです♪

自分の良心に従って、自分を信じることが何より大切だと思うのです。

|

トップページ | ~甥っ子「太陽」との電車の旅~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522703/42364464

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を信じる!:

トップページ | ~甥っ子「太陽」との電車の旅~ »