« ~甥っ子「太陽」との電車の旅~ | トップページ | 夢にどんどん近づいて♪ »

私って幸せ者だ!

今日、昔お世話になった大先輩から、何年かぶりにお電話を

いただきました。

その方は、以前の職場の私の救世主sign01

どんなに辛くしんどい時も、いつも見守り、いつも助けて下さい

ました。

120%信頼できる大好きな素敵な大先輩sign03

昔のことを懐かしく思い浮かべていると、有り難くて、嬉しくて、

心の中がとても温かくなり、感謝の気持ちが溢れ出し、

涙が浮かんできました。

あの頃に立ち戻り、何度も何度も、心の中でお礼を言いました。

何度、お礼を言っても足りないくらい感謝なのですheart

今までの人生を振り返っても、私のそばには、いつも救世主が

居たような気がするhappy01

私って幸せ者だsign01

人間だから、辛い事や泣きたい事は、たくさんあったけど、でも、

でも、いつも友達や周りに居る人達に優しさや勇気をもらってるpresent

本当に有り難いheart

今日は、心がポッカポカheart04になった一日だったhappy01

「私って幸せ者だsign01」って、思わせてくれた人達に、いつか恩返しがしたいなぁ・・・

120%信頼できる人間で居たいshine

|

« ~甥っ子「太陽」との電車の旅~ | トップページ | 夢にどんどん近づいて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522703/42431058

この記事へのトラックバック一覧です: 私って幸せ者だ!:

« ~甥っ子「太陽」との電車の旅~ | トップページ | 夢にどんどん近づいて♪ »