« 私って幸せ者だ! | トップページ | やっと!復旧・・・ »

夢にどんどん近づいて♪

happy01私の愛する尼崎市には、「尼崎市民まつり」というものが、

私が子供の頃から開催されるのですが、今回初めて出演することになりましたsign01

わたくし、10月4日総合体育館のステージで歌をうたいま~すkaraokenotes

と言っても、私がメインではございませんcoldsweats01

shineお互いの夢を叶えようrockshineと誓い合った私の大切な友達が、「ありきHULA教室」

として出演することになり、フラダンスのバックバンドのボーカルとして

「歌うたってくれない?」と言われ、お受けする事にnote

JAZZを歌っていた経験はちょっぴりあるけれど、もちろんHULAを歌うなんて初めてで、

ドキドキheart02

先日スタジオに入り、バンドの人達と音合わせnote 何年かぶりの感覚にワクワクhappy01

私の友達の「ありきHULA教室」http://ariki.exblog.jp/i5では、

『曲と歌詞に込められた深い意味を踊りで表現すること=HULAである』

この概念、本当の意味での伝統的な古典(カヒコ)のHULAを生徒さんに理解して

いただき、楽しく踊っていただく事を目的にしているようで(ちなみにアウアナ(現代)も

踊るそうですが、なかなかそんなHULA教室がないようです)、そのことを語る時の

彼女は、瞳がキラキラ、オーラも輝きだしますshine

そんな彼女を見るのが、私は大好きheart04

彼女は、単身ハワイへ渡り、原住民みたいなHULAの偉い有名な先生に

お墨付きをいただくくらいのHULAの腕前sign01

素晴らしいshine

これからは、もっと教室を拡大して行く予定だそうですnotes

私も、少しだけHULAを教えてもらったけど、楽しみながらシェイプアップできそうですupwardright

OLさんからのお問合せが多く、夜のコースも作るようですよmoon1

夢にどんどん近づいていると、人はどんどん輝きが増してきますshineshineshine

夢を叶えては、また新しい夢にチャレンジするsign01

そんな繰り返しの毎日であることが、輝き続ける秘訣なんだろうなkey

いつまでもそうありたいshineshineshine

|

« 私って幸せ者だ! | トップページ | やっと!復旧・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522703/42605611

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にどんどん近づいて♪:

« 私って幸せ者だ! | トップページ | やっと!復旧・・・ »