« 夢にどんどん近づいて♪ | トップページ | 残すところ1ヶ月! »

やっと!復旧・・・

ここのところ、インターネット環境が不安定で、インターネットは見れないし、

ブログも掲載できないし、メールも送れないという日が続き、昨日の夜、

やっと復旧しました。

メールのご返信がなかなか出来なかった皆さま、申し訳ございませんでした。

何回故障修理に来るんだsign03と思うくらい、すぐに使えなくなる日々で、大事な

メールを送りたいのに送れないdownそんな日が続き・・・ 

結局のところ

NTT回線のNTTのビルにある一番主となる基の部分が故障していたようですsweat02

故障していた間に、「大阪すぴこん」も「尼崎市民まつり」や「癒しスタジアム」も

終了しました。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

「尼崎市民まつり」では、一つ前のブログに掲載しましたように、フラを歌うのは

初体験でしたが、気持ちよく歌ってまいりましたkaraoke

 フラを愛する私の友人の『あ り き h u l a 教室 』http://ariki.exblog.jp/i8/が、

益々、発展するきっかけになれば、最高に嬉しいuphappy01

彼女とは、二人でよくお互いの夢を語り合うshine

というよりも、結構、現実的に語り合うかなsign02

夢を追いかける人達の、その夢が叶うのか、叶わないのか、それは、誰にも分からない。

でも、その夢が叶ったがごとく、どんどん前進していくのも、諦めてしまうのも、その人の

選択sign01

その選択次第で、夢は必ず、叶うんだと思うshine

選択は・・・ 必ずsign03夢を形にするのだsign03と強い気持ちでheart

|

« 夢にどんどん近づいて♪ | トップページ | 残すところ1ヶ月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522703/42812709

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!復旧・・・:

« 夢にどんどん近づいて♪ | トップページ | 残すところ1ヶ月! »